※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレ幼稚園で週4給食、週1お弁当に。フルーツ入れに何を入れているか知りたい。バナナやりんご、いちご、スイカは暖かい中持ち運び向きかどうか気になる。

プレ幼稚園なのですが、来週から週4給食で、週1お弁当になります!
お弁当の際なのですが、フルーツ入れ?を用意するとのことで、みなさんフルーツ入れには何入れてるのかお聞きしたいです!
バナナやりんご、いちご、スイカくらいなので、あまり暖かい中持ち運ぶ果物じゃないなぁとおもって…

コメント

はじめてのママリ🔰

いちご、ぶどう、みかん、スイカ、メロン、パイン
缶詰のみかん、パイン
などなど入れてます😊
りんごやバナナは変色しやすい、味が変わりやすい?らしく(子どもが言ってたのでよくわかりませんが…💦)、入れた時にもう嫌だと言われたのでそれ以降入れたことないです😂

はじめてのママリ🔰

いちご、りんご、キウイ、バナナ、みかん、オレンジ、桃、ぶどうとか結構何でも入れてました🥹ゼリーやチーズの日もあったり…
気になる時(めちゃくちゃ暑い日とか)は朝お弁当袋の中に保冷剤入れて、保冷剤禁止の園だったので玄関前で出すようにしてました。