「日本」に関する質問 (71ページ目)
ハーフバースデーって何??(意味は勿論わかっています) 周りも世間もよく言っていますが、私達夫婦からすると何??という感じです。 別にする人や言っている人にはなーんにも思わないのですが。 私達はなーんにもする予定も気もありません。 毎月ある◯ヶ月記念の6ヶ月記念…
- 日本
- イベント
- ハロウィン
- ハーフバースデー
- 夫婦
- はじめてのママリ
- 6
内診グリグリってなんですか?( ; ; ) すぐ終わりますか?痛いですか? 海外で出産予定で 日本では、したりしなかったり?というのを ネットで見ましたが 明後日に内診があるんですが めちゃくちゃ怖いです💦
- 日本
- 内診グリグリ
- 海
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 5