クォーターのお子さんの外見について、皆さんの経験を教えていただけますか。
クォーターのお子さん、外見で分かりますか?
母方がヨーロッパ系外国人で、子供はクォーターです。
自分はそこそこ日本人っぽい見た目で、「言われてみれば...?」という反応をされることが多いです😆
子供はこれからお顔がどんどん変わっていくと思いますが、今のところ色白で鼻が高く、目もくりくりしています。顔がはっきりしているとよく言われます。
皆さんのお子さんやお知り合いなどいらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏻♀️
- ままり(生後10ヶ月)
コメント
ぷにか
子供達がクォーターです!
外見でクォーター?って言われたことないです😌
どこかの海外の血が入ってるとは思った!とは言われます😊
はじめてのママリ🔰
知り合いがクォーターでお母さんはわかりやすいハーフです!
お子さんは小さい頃は同じように色白で鼻が高く目もハーフっぽい感じでしたが、最近会ったら完全にその辺にいる日本人でした😂
鼻の高さも普通、肌の色は日焼けしてたのもあって色白ではなく、目も特別クリクリではなく普通で、本当に同じ子?ってレベルでした😂
-
ままり
コメントありがとうございます。
小さい頃の特徴が同じで、その後完全な日本人に成長したの笑ってしまいました😆 うちの子も日本人へと変化を遂げるか楽しみにしています😌- 1月17日
はじめてのママリ
娘は一応クォーターです...が、夫が韓国と日本のハーフなので夫もほぼ日本人顔、娘も完全に日本人です笑
ヨーロッパ系だと目を引く顔立ちになりそうなイメージです🥰
-
ままり
コメントありがとうございます。
韓国ですと中々外見では分かりづらいかもしれませんが、2つの国にルーツを持つのは素敵ですね😌- 1月17日
mnmyn
息子のお友達のママがロシアのクオーターです。
その子供たちは髪の毛の色はブラウン、目の色もブラウン、とっても色白です🙂
顔はほぼ日本人顔です!
-
ままり
コメントありがとうございます。
子供たちは日本人の血がお強いですが、それでも特徴はだいぶ残っているのですね!うちの子もどうなるか楽しみです😌- 1月17日
はじめてのママリ🌞
従兄弟が1/4です。小さい時はクリクリでハッキリめな顔立ちでしたが、思春期あたりからどんどん顔が変わってきて今ではどちらかといえば細めな奥二重。ただ、純粋な日本人よりも筋肉が付きやすいみたいで体格は日本人離れしています😂
-
ままり
コメントありがとうございます。
他にも同じようなご経験の方がいらっしゃいましたが、小さい頃と大きくなってからで変わるケースですね😆 うちの子もどうなるか楽しみです😌- 1月17日
ぷにか
ごめんなさい!めっちゃ嘘でした!
クォーターは夫です!
でも小さい時から色白くて鼻高くて目もクリクリで、今もそのまま大きくなってる感じです😂
ままり
コメントありがとうございます。
旦那さんがクォーターでお子様は日本人の血がお強いということですが、それでも雰囲気はあるのですね!うちの子もどうなるか楽しみです😌