※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

【生理と妊娠について】ご気分が良くない思いをするような内容になるか…

【生理と妊娠について】
ご気分が良くない思いをするような内容になるかもしれないので、見たくない方はスルーでお願いいたします。


産後はじめての生理が1月7日に5日間ほどきたと思うのですが、、症状がほぼなくて今までは軽くても下腹部痛くらいはあったと思うのに、、、という感じで。
血が出てるだけみたいな生理はあり得ますか?タンポンを一日で済む程度でした。
ナプキンにつく時もありました!骨盤矯正のパンツを思い立って履いた時で、しめつけられて、悪露?なんて思ったり、、、、💧わからず。
ここ4日間くらいおりものがすごく増えた気がして生理後におりものが増えることはありますか?透明なおりものです。
17日本日に中出しをしたのてすが、それが妊娠可能性はありますでしょうか?
生理ではなかった場合は十分あり得ると思いますが、あれが生理だったとして、可能性はありますかね、、ゼロではないのはわかっています!
排卵がずれる可能性もあるし、、、経験談としてある方がいれば教えてほしいです。
福さん式で子宮口を触ってみたのですが、開いてる感じはするけどそこまですごく柔らかいわけでもないので、なんともいえず。

妊娠していたら産む選択肢はあります。が、年子だと思うと不安もあり、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月半に1回生理きて妊娠しました。稽留流産で産めなかったのですが可能性としてはあり得ると思います。排卵日めちゃくちゃズレての妊娠だったので!