その他の疑問 日本習字に詳しい方、いらっしゃいますか?令和8年度受講の案内の紙がき… 日本習字に詳しい方、いらっしゃいますか? 令和8年度受講の案内の紙がきて、継続で出したいのですが受講料(お手本代)も一緒のタイミングでお支払いしてもいいのでしょうか? それともまずはこの用紙のみの提出でしょうか? 引き落としではなく、月謝は毎月現金で先生に手渡ししております。 先生になかなか電話が繋がらず、、明日教室があるので、教えていただけると助かります。 最終更新:1月14日 お気に入り 先生 日本 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 この用紙のみで支払いしました! 1月14日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございました! 助かりました😊 1月14日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
助かりました😊