「男」に関する質問 (9984ページ目)
幸手市内に住む2歳の男の子と9ヶ月の女の子を持つ30代2児の母です。近所に同じように子供をもつ人がいなくてママ友が欲しいです。ママ友になりませんか?よろしくお願いします。
- 男
- ママ友
- 2歳
- 女の子
- 男の子
- いちご
- 5
6ヶ月の男の子がいます。 年子もしくは、2サイ離れた兄弟が欲しいなと思ってます。もし、女の子を希望する場合は、排卵日や排卵日付近にするのがいいのですかね🤔?
- 男
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- 男の子
- まぁちゃん
- 3
お久しぶりです。 ベビーナブ、わかる方いますか( ; ; )? 画像は11w3dのものです。 両方同じ日です。(2枚目はコメントの所へ貼ります) 男の子っぽい感じもするし女の子っぽい感じもするんですけど、どうですかね? よろしくお願いします。
- 男
- 妊娠11週目
- 11w3d
- 女の子
- ベビー
- a_imama
- 2
初妊娠で妊娠6ヶ月です!! 前回の検診でエコー見たのですがなかなかお股あたりがよく映らず先生も7割男の子かな〜と言っていました。 皆さんはどのように見えますか??
- 男
- 妊娠6ヶ月
- 男の子
- 妊娠
- 検診
- マミタス
- 2