※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
子育て・グッズ

1歳の息子がオムツ漏れで悩んでいます。メリーズやムーニーを試しましたが、ウエストから漏れてしまい、夜中も漏れて起きてしまいます。みなさんは何を使っていますか?

ちょうど1歳で11kgちょいの息子がいます。
近頃、オムツ漏れで悩んでます。
最初はメリーズのパンツ型でLを使っていたのですが、ウエスト部分から漏れ漏れになり肌着などもびっしょり。男の子なので前ばかりがもっこりでお尻の方はほとんど濡れず。男の子用のパンツの方がまた違うのかな〜?と思い、ムーニーの男の子用パンツ型Lを使っています。それでも、ウエスト部分から漏れます。特に夜は、朝までぐっすり眠れません。毎日ではないですが、朝方漏れて泣き起きます。みなさん、何を使っていますか?夜中に一回はオムツ替えするのが当たり前なんでしょうか。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

サイズアップしてみたらいかがでしょうか?😺
うちの娘は11キロの時からビッグサイズ履かせてますが、夜中取り替えなくても一度も漏れた事ありませんよ😆💓

• mk3070

mk3070

やっぱりサイズアップですか〜。
    だいぶ早い段階からLサイズになったんですが、とほほ…(^^;
    試しに買ってみます!

• 3月8日
みーまむ

夜中がとくにってことなら、夜はオヤスミマンとか使ってみてはどうでしょう??
かなり吸ってくれます(^^)

• mk3070

mk3070

考えたんですが、オヤスミマンは13キロからみたいでした。もうちょっと大きくなってからぜひ!

• 3月8日