コメント
チコリ1201
専業主婦だから家事はしてね、ならまだ話はわかりますが
育児は二人の仕事ですね、二人の子供なんですし。
しかも体調不良でも協力しないとは。
とりあえず今後ご主人がどれだけ体調崩してもなーーーんにもしてあげなくていいと思います
チコリ1201
専業主婦だから家事はしてね、ならまだ話はわかりますが
育児は二人の仕事ですね、二人の子供なんですし。
しかも体調不良でも協力しないとは。
とりあえず今後ご主人がどれだけ体調崩してもなーーーんにもしてあげなくていいと思います
「育児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷー
返信有り難うございます。
4月からは息子は保育所に行きます。
私は仕事復帰です。
チコリ1201
あ、では家事も育児も半々じゃないとおかしいですね(゚ω゚)はい
ぷー
せっかく授かった命!
こんな私を母として選んでくれて感謝です。
頑張ります
チコリ1201
頑張りましょう!
でも、ご無理が過ぎませんよう。
お大事になさってくださいね。