※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは肋骨にヒビが入ってますか?安静に座っている時は痛くないのですが…

これは肋骨にヒビが入ってますか?
安静に座っている時は痛くないのですが体を捩ったり仰向けに寝たり、何よりも咳をする時と1歳児の育児中が結構痛いです。

コメント

ゆき

ヒビとか骨折してる場合は安静時の呼吸も辛いはずです!
わたしも同じような状態なったことありますが、1ヶ月くらいで治りました( ; ; )