※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i93
ココロ・悩み

旦那が不倫している状況で、娘が生まれた後も不倫相手と連絡を取り続けている。相手に詳細を聞きたいが、離婚は避けたい。転職や慰謝料も考えているが、どうすればいいかわからない。

長文です。旦那が不倫してました。
娘が8月に生まれました。
そして10月、12月と旦那が知らない女の人とホテルに行ってました。
旦那は配達の仕事をしていてわたしとの出会いはそこです。配達先のスタッフがわたしで配達員の彼が話しかけてくれました。
不倫相手はわたしが寿退社するまで働いていたお店と同じショッピングモールの違う階のスタッフの女の人です。
10月の時、その人に ○○好きだよ と送っていることが発覚し、離婚の危機がありました。
その時もう二度としない。帰ってきて欲しいと言われて戻ってきましたが。そのときもちろんその女の電話番号やLINEは消してもらいましたが、その後もずっと連絡を取り続け、3月になるまでも何度LINEや電話してるを発見して喧嘩して、実は会社の女の子だや後輩に紹介しようと思ってるとか嘘をつかれたていました。1実は彼はバツイチでその時の離婚原因も女性関係でした。なのでわたしもワンナイトくらいなら許さなければと思っていましたが、2回していたことやわたしが働いていた時していたラブラブのLINEをしていたことが辛いです。ちなみに相手の女性は妻子持ちとは知らないと旦那は言っています。旦那はずっと戻ってきて欲しいと言っています。娘もいるのでまだ離婚は考えていません。
ただ昨日相手の方に旦那の電話で電話したところ、
数秒沈黙で恐る恐るもしもしって言われて
わたしが○○さんでよろしいですか?と聞いたら切られました。
もし本当に知らないのであれば数回関係を持った男性から電話があり、でたら女の声だったら切るかな?と。
女の声だったらえ?てなるか怒るか
わたしはまだ妻ですとも子供いますとも言ってないので本当に知らないなら、お前こそだれってならないかなと思い、相手の方は何か知っていた気がします。
そのあとすぐに旦那がかけ直したのですが直留守で
結婚してました。子供もいます。 もう会えません。すみません。
と留守電に残しましたが、音沙汰もなく。
相手の方に詳しいことを聞きたいと思ってます。
脅すわけでも怒鳴るわけでもなくどこまで知っていて、その上で関係を持ったのか、付き合えないとわかっていて、ホテルに行くために続けていたのか知りたいです。やめたほうがいいですかね?

また10月、12月ともに仕事が早く終わり、わたしには仕事中と嘘をつきホテルに行っていて、数時間連絡がなく23時すぎてもつかないので、前の職場の友達にもわたしの旦那に連絡してもらうこともありました。

なので本当は転職して欲しいです。
相手の方ともきちんと話をしたいです。
相手の方や旦那の態度次第では慰謝料も請求したいと思っています。

旦那の言い分はいま転職したら暮らしていけないと。
でもこれから毎日会えるのに仕事には送り出したくないのが本当の気持ちです。

ちなみにですが、わたしとは悪露が落ち着いてすぐにはじめました。少なくても週に1回はしてました。
多い時は週5回はしてます。
もちろん眠い時もありましたが、旦那には悪いと思いしていました。
たしかに喧嘩もしてましたが、家族で出かけたり2人で出かけたりしてました。なので夫婦関係は終わってはなかったかなと思っています。

なのでこれからどうしたらいいのかわかりません。

別れたほうがいい。は言わないでください。
だれに言われなくても別れたいですww
でも娘もも小さいので離婚は避けたいです。
どうしたらいいでしょう

コメント

まあ

あたしも旦那に浮気されました!
その時はグーグルマップの
現在地を共有するみたいなやつを
設定していつでも現在地が
わかるようにしてました!
そうじゃなきゃしんじれなかったので!

りぃさん

まずは相手の女性と話をしたいので私なら直接あいに行って、話し合いから逃げられない状況を作ってしまうと思います💦
職場に知られてもいいんですか?と。
脅しみたいになっちゃいますけど💦
で、カマかけまくって本当に妻子がいないと思っていたのか確認します!
そこから相手の出方次第で慰謝料請求など考えます!

らすたまん

転職しても女癖は治らないので離婚する気ないならi93さんが諦めるしかないのではないでしょうか?
相手が変わるより自分が変わるしか方法はないかと…
女が変わる度にお金とったらどうですか?

すみません、他人の旦那様の悪口なっちゃいそうなので、私の経験談書きます。
二年前次女出産前に、突然興味も無かったくせに保険の話聞かないかと言い出したので
ピンと来て『なに?女?元カノ?💢いや!なんで会わないかんの?』から、なんやかんやで結局会う方向に、私も妊娠中に長女も歩き始めたばかりに面倒持ち込みやがってと思いつつ仕方なし嫌ですがうちに呼び話聞きました。
入る気がないので話聞いて保険のお勉強くらいの気持ちでした。

で話終わって断ったら、女から連絡取りませんとはなして来たんでその時は終わったと思いましたが、産後1ヶ月くらいで、
女と連絡はとってるし、保険はおこづかいすらないくせに契約してる、挙げ句、月1回でも会いたいのか通帳まで渡してたので
女を呼び出し話を聞きました。
主人いわくふたりともヤってないな一点張りで話も平行線、私のイライラはずっとおさまりませんし産後で子育てや家事にも身が入りませんでした😢2年もたつのに未だに忘れれませんし、
そんな女のせいで、女と一緒のシングルなるのもムカつくし意地?もあるのかな?
離婚はせずに、今に至ります。

強い人なら、すっぱり切り捨てれるんでしょうし。今でも何かのたびに浮気を疑います。
信用も主人には申し訳ありませんが無いです。
ですがギクシャクせずに、今も大喧嘩しても一緒にいれてるからいいかな?って思ってますよ。

相手の女は仕事中とか関係なくぶちギレ電話いれては泣かせて、それくらい聞くのが嫁に不安がらせて家庭めちゃくちゃの代償だと気が済むまでやってましたし、
女も保険会社に報告したらそれなりの処分もあるでしょうからたぶん仕方なく聞いてたと思います。
今思えば慰謝料でも取ればよかったかとも思いますが、

何でか、私は、浮気されたし裏切られた方なのに、女に対してやった事を後悔するほどの罪悪感でいっぱいなってました。

なんなんでしょうかね😅