コメント
退会ユーザー
どうされたんですか?大丈夫ですか?
りりあ
ゆうりんさんの事を必要無いとおっしゃったんですか?
ひどいですね……
妊娠中で体の変化や上の子の面倒、家事等一生懸命やってるのに……
-
りん
はい、今になり子供産むことも私もどうでもいいって言われてしまいました😢
本当にショックで、、
ですが昨日きちんともう一度話し合いました。
旦那もいろいろ不安だからとは言われましたが、大丈夫だと信じたいです😔- 3月10日
-
りりあ
宿った事は奇跡なんですよ旦那さんっ……
望んだ子供の事やゆうりんさんをどうでもいいと思ってしまうなにかがあったんですかね💦
不安な気持ちを直接ぶつけられても傷ついてしまいますよね……
話し合いが出来てよかったと思います!!
信じた先が良い未来に繋がりますように❁*.- 3月10日
りん
今更になり
子供産むことも私もどうでもいいって言われてしまいました、、悲しくて😢
ですが、話し合いました。
どうにか大丈夫だと信じたいです😢