※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

存在意義や妊娠の意味について悩んでいます。男性の身軽さについても不満を感じています。自分が消えたいと思っています。

なんの為に今存在してるんだろう
何で誰の為の妊娠だったんだろう

今さら必要無いとか言われて
本当に男は身軽でいいよね

ああ、消えてしまいたいよ

コメント

deleted user

どうされたんですか?大丈夫ですか?

  • りん

    りん

    今更になり
    子供産むことも私もどうでもいいって言われてしまいました、、悲しくて😢

    ですが、話し合いました。
    どうにか大丈夫だと信じたいです😢

    • 3月10日
りりあ

ゆうりんさんの事を必要無いとおっしゃったんですか?
ひどいですね……
妊娠中で体の変化や上の子の面倒、家事等一生懸命やってるのに……

  • りん

    りん

    はい、今になり子供産むことも私もどうでもいいって言われてしまいました😢
    本当にショックで、、

    ですが昨日きちんともう一度話し合いました。
    旦那もいろいろ不安だからとは言われましたが、大丈夫だと信じたいです😔

    • 3月10日
  • りりあ

    りりあ

    宿った事は奇跡なんですよ旦那さんっ……
    望んだ子供の事やゆうりんさんをどうでもいいと思ってしまうなにかがあったんですかね💦
    不安な気持ちを直接ぶつけられても傷ついてしまいますよね……
    話し合いが出来てよかったと思います!!
    信じた先が良い未来に繋がりますように❁*.

    • 3月10日