コメント
あやこ
うちも6歳で、お手紙交換してます!本当に可愛いですよね
退会ユーザー
とりあえずいつばんは置いといて、
ぶちんこ、、😂😂😂
-
いーぶる
いつばんってめっちゃなまってるやん!!って笑ってたらぶちんこでやられました🤣
- 3月8日
あやこ
うちも6歳で、お手紙交換してます!本当に可愛いですよね
退会ユーザー
とりあえずいつばんは置いといて、
ぶちんこ、、😂😂😂
いーぶる
いつばんってめっちゃなまってるやん!!って笑ってたらぶちんこでやられました🤣
「遊び」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いーぶる
女の子ですか??
うちの子男の子なんでお手紙もらうだけもらって返事しないんです😅
本当かわいいですよね😆💕
あやこ
女の子です。みんな過ぎなかった男の子いるみたいですよー最近の子はませてますね!