はじめてのママリ🔰
足痛くてできない😢😢😢
って言って見守るだけでいいと思います🤣
私は絶対に遊びません😂
ママリ
私はやらないです笑
誘われても断ってます🤣
ペコラ
一人っ子ならまだまだ親を混じえて遊びますね…あと男の子なら割と…。
私も嫌なタイプなので分かります、公園には付き添っても走り回るのは旦那に任せてます💦
はじめてのママリ🔰
偉すぎる!
私は「お母さん足痛いから休んでるね〜」「走れないから自分たちでやって〜」って言っちゃってます😂
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございます!
コメント