皆さんは仕事から帰って近所の子が遊んでて子供が遊びたい言ったら遊ば…
皆さんは仕事から帰って近所の子が遊んでて子供が遊びたい言ったら遊ばせますか?18時半頃。
- はーちゃん(2歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ
遊ばせないです!!!
ままり🫶
遊ばせません💦
はじめてのママリ🔰
遊ばせないです!
早くご飯食べて早く寝たいので🥲
ママリ
18時半は遊ぶ時間じゃないですね😅
-
ママリ
帰りの鐘(地域によって呼び方違うかもですが)が鳴るまでです。敷地内でもダメです。
- 45分前
きょう
18時半はないですね💦
うちは今の時期は放課後遊んでも16時半までです。
はーちゃん
ありがとうございます。
何時までなら遊ばせますか?
敷地内でも遊ばせないですか?
コメント