※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近知り合ったママ友についてです。これからもお互いに友達みたいにな…

最近知り合ったママ友についてです。

これからもお互いに友達みたいになれたらいいな、という感じのをLINEで言われました。
私も同じなのですが、
ママ友に気になることがあります。

詳しくは伏せますが、
これからも関係?続けて行く上で大切なことだし、
言わなかったら今はよくても今後それをきっかけに仲が悪くなるかもしれない内容です。
言ったらもしかしたら、関係が切れるかもしれないです。
知り合ったばかりの人に、関係を続けていくには大切なことだからと仲悪くなる覚悟で
いってもいいですか?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内容がわからないのでなんともですが本当に仲良くなれそう、もうだいぶ仲よかなってきたかな?ってところになるまで言いません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!仲良くなってから言うのもありですね
    ありがとうございました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

その大事な詳細が分からないので何とも言えないですね…💧

それと ただのママ友ですし私なら余計な事は絶対言わないです。
難アリならそれなりに距離を置いてうまく付き合えばいいと思いますよ。
わざわざ仲が悪くなる覚悟で相手に言う必要はないと思います。
傷つけてしまうかもしれませんからね。