「男」に関する質問 (9833ページ目)
喉の痛みがあって現在授乳中ということもあり中々薬に手が出ません。なので龍角散のど飴を舐めたいと思うんですが大丈夫ですかね??生後2ヶ月の男の子を育ててます!
- 男
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 龍角散
- 男の子
- まなお
- 1
8月6日予定日の方お話しませんかっ♡︎( ´ ` )? 検診にて男の子確定しましたっ! 一姫二太郎の理想は叶ったものの 男の子の育て方が全然想像つきません。笑 色々お話したいです!
- 男
- 予定日
- 男の子
- 育て方
- 検診
- 死ぬ事以外は擦り傷
- 0
喉の痛みがあって現在授乳中ということもあり中々薬に手が出ません。なので龍角散のど飴を舐めたいと思うんですが大丈夫ですかね??生後2ヶ月の男の子を育ててます!
8月6日予定日の方お話しませんかっ♡︎( ´ ` )? 検診にて男の子確定しましたっ! 一姫二太郎の理想は叶ったものの 男の子の育て方が全然想像つきません。笑 色々お話したいです!