※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかいる
子育て・グッズ

1歳半の男の子、身長80cm/体重10.5kg。ロンTとTシャツを買おうと思っています。今は80がピッタリですが、みなさんなら80と90どちらを買いますか?細身のものだとお腹がでてしまうこともあります。みなさんの意見を参考にしたいです。

もうじき1歳半の男の子。
今身長80cm/体重10.5kg
ロンTとTシャツを買おうと思っているのですが、みなさんなら80と90どちらを買いますか??
今は80がピッタリです。
細身のものだと、お腹がでてるので上にあがっちゃうこともあります(笑)
みなさんの意見を参考なさせてください( •̤ᴗ•̤ )

コメント

あーちゃんママ

90にします(^^)

• ゆかいる

ゆかいる

やはり90がいいですよね( •̤ᴗ•̤ )
    ありがとうございます♪♪

• 3月22日
くりぼう

服はいつも大き目を買うので90ですね。90は長く着れるサイズなので便利ですよ❤️

• ゆかいる

ゆかいる

わりとぴったりできせるのが好きでついつい今のサイズを買ってしまってたのですが、長く着れる方が絶対いいですよね!
    90は長く着れるのですね˙ᵕ˙⑅

• 3月22日
naaami

うちの子同じくらいの体型ですが、90しか買ってないです😊💡

• ゆかいる

ゆかいる

同じくらいなのですね!参考になります( •̤ᴗ•̤ )
    90ってものによって大きいとかありませんでしたかー?春、シャツの下に着せようと思うと大きすぎるとな~とか考えると悩んでしまって。

• 3月22日
  • naaami

naaami

確かに物によって大きいものあります!でもすっごく大きいというわけでもなく、襟ぐりも大きいのは選ばないようにして買ってます😊

• 3月22日
あおりんmama

90にします!
うちも今80でぴったりなので、今後のことを考えてこれから買うものは90にしようと考えてます^ ^

• ゆかいる

ゆかいる

やはりみなさん90ですね!!やっぱり少し大きいくらいでも長く着れる方がいいですものね˙ᵕ˙⑅
    ありがとうございます(*´`)

• 3月22日