コメント
はじめてのママリ🔰
ベビーベッド使ってます!
上の子小1ですが寝相悪すぎて一緒には寝られませんので、、、。安全面考えてもベビーベッドですかね。
ママリ
寝てくれましたしあって良かったです!
ただ4ヶ月くらいで使わなくはなりました!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ半年前とかで使わなくなりますよね!今回もらえるので寝室に置いてみようかなと思ってきました☺️
- 44分前
はじめてのママリ🔰
ベビーベッド使ってます!
上の子小1ですが寝相悪すぎて一緒には寝られませんので、、、。安全面考えてもベビーベッドですかね。
ママリ
寝てくれましたしあって良かったです!
ただ4ヶ月くらいで使わなくはなりました!
はじめてのママリ🔰
やっぱ半年前とかで使わなくなりますよね!今回もらえるので寝室に置いてみようかなと思ってきました☺️
「3人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ベビーベットか、ベッドインベッドを置いて一緒に寝ようと思ってました!
狭くなるしベビーベットの方が安全ですかね?
確かに娘と息子寝相悪すぎて生身のままでは赤ちゃん置けません🤣
はじめてのママリ🔰
うちはベッドインベッドも高さがないと無理ですね、、、。
娘はなぜかムクッと起きて反対側にパタっと寝たりするので😅
どの程度の寝相かによりますけど、安全性考えたらベビーベッドかなと。