※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
子育て・グッズ

生後24日の男の子が、朝から夜までのミルク時間が短く、寝ない問題に悩んでいます。夜は良く寝るが、昼間はグズグズ。里帰りが終わり、1人での育児に不安を感じています。

お世話になってます。
生後24日の男の子を完ミで育ててます。

ミルク量は120で夜は3~4時間寝てくれますが、朝から夜までは1時間とか2時間で泣き出したり、ミルク直後から全く寝ず次のミルクまでグズグズだったり😞
オムツ変えしたり室温なども気にしてますが、抱っこして寝ても置いたらギャン泣き、抱っこしても反り返ってギャン泣きの時もあります。。

魔の三週目なのかな?とも思いますが夜は寝てくれるし、2時間半とかでミルクあげると120ペロリでお腹空いてたのか?と思ったら寝ずにグズグズ😣
なんなんでしょうか?😞


もうすぐ里帰りも終わって旦那がいない朝から夜までは1人での育児になるのが不安でこんな状態なら家事もままならないし、不安しかないです。。😭

コメント

かーくんまま

ミルク多くて苦しいとか
ゲップがちゃんとでてないとか
おむつとか
暑い寒いとかですかね?
あげたらあげただけ飲んじゃうと思います!
60とかでした!

  • さん

    さん

    でも吐き戻しもした事なくて、ゲップも出させてます😞
    入院してる時から80(混合で)は飲んでて2週間検診の時もミルク量120で大丈夫って言われました😭

    • 3月21日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    そうなんですね😳
    お力になれずすみません😭

    • 3月21日
  • さん

    さん

    いえいえ!コメントありがとうございます🙇💕

    • 3月21日
ぴよぴよ

口が寂しいのかもしれないですね💦
チュッチュ試しましたか?

  • さん

    さん

    チュッチュて何ですか??😳

    • 3月21日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    あっおしゃぶりですー!!!(笑)

    • 3月21日
  • さん

    さん

    おしゃぶりですか!😮
    買ってみたんですけど嫌いみたいですぐに、ペッてされちゃいました😭

    • 3月21日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    あ、うちの子もです(笑)
    今は抱っこ抱っこなのかもしれないですね💧

    • 3月21日