コメント
退会ユーザー
やばいですね!!🤣🤣
超サイヤ人になれそうです(笑)
ママリ
重力に勝ってる🤣🤣🤣
可愛いです☺️💓
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
圧勝ですよね(笑)
長男は半年くらいで落ち着いてきたので、次男もそろそろかとは思いますがこうなったら、どこまでいくか、逆にみてみたいです😚- 3月21日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩17/20
兵藤ゆきさんを思い出しました笑
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
おぉぉぉ😍
的確です‼️(笑)
ゆき姐ですね😂
あだ名はゆき姐にします🙇⤵️
男ですが(笑)- 3月21日
退会ユーザー
可愛すぎる♡
うちの子ハゲなので
髪量多くて羨ましいです!!笑
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
産まれた時から、ワカメみたいに頭に髪の毛が貼り付いてて🤣
多くてお風呂上がりに髪の毛乾かすの大変ですし、髪の毛洗うのも大変です(笑)
よろしければ、お裾分けします🙇⤵️- 3月21日
MO
めっちゃすごいですね😳可愛い💕
うちのおハゲにも分けてください😭
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
毎日洗髪と乾かすのが既に大変です🤣
どうぞどうぞ😚✋
お好きなだけ差し上げます(笑)- 3月21日
R.A🐷🥓楽して痩せたい
すごい😂可愛いですねー♡うちの長女も赤ちゃんの時髪の毛重力に逆らってましたが、ここまで凄いのは初めて見ました😳✨
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
長女ちゃんもお仲間でしたかっ😏
でもうちの方が勝ってるみたいですね(笑)🤣🤣🤣- 3月21日
芝黒
ボンバーが想像以上でごめんなさい笑っちゃいました❤️笑
可愛すぎます😂
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
このショットは過去最高のボンバー具合です🤣🤣🤣
こうなったら、どこまでボンバーになり続けるのか、興味津々です(笑)- 3月21日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🤗
長男も似てましたが、ここまで酷くなかったです(笑)
超サイヤ人、間違いないです🤣🤣🤣