「男」に関する質問 (9827ページ目)
生後7ヶ月の男の子なんですが、離乳食順調に進んでます❗でも麦茶とか白湯とか全然飲みません。離乳食前に口を潤す為にも飲んでもらいたいのですが……どうすれば飲んでくれますか❔❔麦茶はベビー麦茶を薄めてもダメでした……
- 男
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- ベビー
- 男の子
- みぃーぷーこちゅー
- 13
生後7ヶ月の男の子なんですが、離乳食順調に進んでます❗でも麦茶とか白湯とか全然飲みません。離乳食前に口を潤す為にも飲んでもらいたいのですが……どうすれば飲んでくれますか❔❔麦茶はベビー麦茶を薄めてもダメでした……