コメント
♡mama♡
ハーフバースデイのお祝いの計画をみっちりとです!!!
さくら
離乳食をしっかり勉強していたのでスムーズに進みました✨
あんこ
ベビーマッサージを習っていたのですが、もっと日常的にしてあげれば良かったと思いました😊
ピチピチのお肌にたっぷり触れられるチャンスです✨✨✨
退会ユーザー
泣き声の動画を撮ることですかね。
泣いてるときに動画を撮るのは可哀想な気もしますが、そろそろ泣き声が変わる時期です。今、その頃の泣き声動画をみると、「今と違う〜」ってキュンとなりますよ。
♡mama♡
ハーフバースデイのお祝いの計画をみっちりとです!!!
さくら
離乳食をしっかり勉強していたのでスムーズに進みました✨
あんこ
ベビーマッサージを習っていたのですが、もっと日常的にしてあげれば良かったと思いました😊
ピチピチのお肌にたっぷり触れられるチャンスです✨✨✨
退会ユーザー
泣き声の動画を撮ることですかね。
泣いてるときに動画を撮るのは可哀想な気もしますが、そろそろ泣き声が変わる時期です。今、その頃の泣き声動画をみると、「今と違う〜」ってキュンとなりますよ。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りとる
ちなみにハーフバースデーは何をしましたか??