コメント
不労所得で暮らしたい
甥っ子がそうでした!
誰にでもニコニコなのに、ばぁば(姉からすると義母)だけはギャン泣きで、姉は毎回気まずいと言ってました😂😂
はじめてのママリ🔰
人見知りな気がします!
まだ4ヶ月ですが、うちは母にだけ大泣きするので、母が何をしたんだー!!と、心折れてました😂😂
-
ちょろみー
返信ありがとうございます!!
4ヶ月は早いですね!!
ほんと心折れますよね😂
ごめん🙏って毎回思ってます笑笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
慣れですかね😂😂
- 19分前
ちょろみー
返信ありがとうございます!
やはりそうなんですね!!
そうなんです!!!誰にでもニコニコするから余計傷エグってて😅