※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
子育て・グッズ

人見知りについて7ヶ月の男の子なんですけど私の父だけ泣きます笑笑これ…

人見知りについて
7ヶ月の男の子なんですけど私の父だけ泣きます笑笑
これは人見知りでしょうか??

コメント

不労所得で暮らしたい

甥っ子がそうでした!
誰にでもニコニコなのに、ばぁば(姉からすると義母)だけはギャン泣きで、姉は毎回気まずいと言ってました😂😂

  • ちょろみー

    ちょろみー

    返信ありがとうございます!
    やはりそうなんですね!!
    そうなんです!!!誰にでもニコニコするから余計傷エグってて😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

人見知りな気がします!
まだ4ヶ月ですが、うちは母にだけ大泣きするので、母が何をしたんだー!!と、心折れてました😂😂

  • ちょろみー

    ちょろみー

    返信ありがとうございます!!
    4ヶ月は早いですね!!
    ほんと心折れますよね😂
    ごめん🙏って毎回思ってます笑笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れですかね😂😂

    • 19分前