※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の子供服で着せてたら、ちょっと良いところの子だな。上品だ…

3歳の男の子の子供服で着せてたら、ちょっと良いところの子だな。上品だなって思うようなブランドって何がありますか?🥹
お金持ちな友達の子供へのプレゼントなのですが、なにがいいか分からず😂

コメント

mamari

ラルフローレンがいいなと思います🐎✨

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン、バーバリー、シュタイフとかかなぁと思います✨
どの程度のお金持ちなのか分からないですが、私の知人のお金持ちの子は、ラルフは安くない?と言ってて、基本グッチでしたw