※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子周りに言われてた通り男児めちゃくちゃ可愛すぎるん…

2歳4ヶ月の男の子
周りに言われてた通り男児めちゃくちゃ
可愛すぎるんですけど
いつまでこの可愛さは続きますか、、、🥲

1人目女の子で、正直2人目も女の子希望で
男の子か、、って思ってましたが
めちゃくちゃ可愛くて。でもこの男児特有の
可愛さっていつまでなのかな、と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男女女ですが
小1になった息子は憎たらしいです😇笑
可愛い部分ももちろんありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃はどうでしたか?
    もちろん男女どちらも可愛いんですけど、男子の可愛さはたまらんなという感じですが、、小学生になったらどんな感じになるのかなと🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

10歳の子がいますが、もちろん可愛さの種類は変わってきますが、まだまだ可愛いなぁーとは思ってます。
単純でちょっとした事でも大喜びしてくれるし、口悪くなったとしても、なんだかんだママにはずっと優しいんですよね☺️

はじめてのママリ🔰

3歳くらいまでは赤ちゃんみたいな可愛さがあって
4.5歳くらいになるとカッコつけてみたり
おふざけしたりで面白くて可愛いです。
6.7歳くらいになるとプチ反抗期で言うこと聞かないし、
すぐ言い返してくるしイラッとします😂
でも切り替え早くておバカで単純で今でも可愛いのは変わらないです☺️