コメント
はじめてのママリ🔰
うちは男女女ですが
小1になった息子は憎たらしいです😇笑
可愛い部分ももちろんありますが😂
はじめてのママリ🔰
10歳の子がいますが、もちろん可愛さの種類は変わってきますが、まだまだ可愛いなぁーとは思ってます。
単純でちょっとした事でも大喜びしてくれるし、口悪くなったとしても、なんだかんだママにはずっと優しいんですよね☺️
はじめてのママリ🔰
3歳くらいまでは赤ちゃんみたいな可愛さがあって
4.5歳くらいになるとカッコつけてみたり
おふざけしたりで面白くて可愛いです。
6.7歳くらいになるとプチ反抗期で言うこと聞かないし、
すぐ言い返してくるしイラッとします😂
でも切り替え早くておバカで単純で今でも可愛いのは変わらないです☺️
はじめてのママリ🔰
小さい頃はどうでしたか?
もちろん男女どちらも可愛いんですけど、男子の可愛さはたまらんなという感じですが、、小学生になったらどんな感じになるのかなと🤣