※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

家でまったりしていたら眠れない。旦那は帰宅し寝て、ママリで性別変わったか相談。22週で女の子かも?

今日は天気も悪かったし家でまったりしてたら、、、全然眠くなりません。💦

旦那さんは飲みに行っててさっき帰ってきてご機嫌で寝てしまいました。

頼るは、ママリだ!

と、ついつい開いちゃいましたー!

ちなみにわたしは22週ちょいのときに、たぶん女の子かなー?と、先生に言われましたが断言はできないとのことでした。
そんな感じから男の子に変わった!というかたいますかー??

コメント

蘭

私も眠れずゴロゴロとしています😢
今のところずっと女の子と言われてますよー!

• むっくす

むっくす

こんばんは!!
    眠れないときに寝ようと頑張るとなおさら寝れなくなりますよねー💦
    最近は諦めが早くなりめっちゃネットサーフィンしてます!笑

そーなんですねー❤
    女の子だとやっぱりなかなか確定しないんですかねー💦
    どちらでも嬉しいんですが、確実じゃないとなると気になって仕方ないですー😅

• 3月22日
  • 蘭

寝れなくて携帯見ているとなおさら目が冴えちゃいますよね😫🌀
    寝れない日が多くていつも携帯いじってます(;ω;)

隠れてる場合があるから最後まで難しいとは言いますよね💦でもベビー用品も女の子用で準備してます💕

• 3月22日
  • むっくす

むっくす

そーなんですよね!
    とくにママリ見てると楽しくて、寝ようとしてたのを忘れるくらい逆に目が冴えてます!!笑

ベビー用品のお買い物楽しいですよねー🎵わたしはまだチャイルドシートとベビーカーだけですが、次の健診でも女の子かなー?ってかんじだったらもう女の子の物を色々見始めようと思います✨

• 3月22日
ゆうはる

私も夜寝れない時が多いです(ToT)
ママリ頼りにきてます。

私は男の子です。
エコーですぐ男の子ってわかりました。

• むっくす

むっくす

こんばんは!!
    眠れなかったり眠りが浅かったり大変ですよねー💦
    友人も安定期過ぎてちょっとしたら男の子ってわかった!と言ってたので、わたしもそれくらいから性別わかるのを楽しみにしていたんですが😅
    なかなか確定しなくて今に至ります。。💦

• 3月22日