※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hn
家族・旦那

育児ではないことで相談してしまって申し訳ないです。みなさんは旦那さ…

育児ではないことで相談してしまって申し訳ないです。
みなさんは旦那さんの夜遊び??をどこまで許せますか?


私は2歳5ヶ月と新生児の2人の男の子のママをしています。

先ほど旦那がガールズバーに行ってきたことが発覚しました。私が旦那に「iPhoneのGPS機能を見てしまった、ごめんなさい。どこ行ってたの?」と問いただし旦那が「ガールズバーに行った、ごめん、、」と答えました。

GPS機能で見たといってもお店までは特定できないし、風俗店が立ち並ぶあたりだったので本当にガールズバーかも怪しくて信じられないでいます…。
去年も週に2日くらい日をまたいで帰って来る日が続き朝帰りもたまにあったので不安になっていたところ、共通の男友達に「あいつ会社の先輩とおっぱぶ とかに行ってる」と教えてもらいました。
そのことを問いただした時もガールズバーしか行ってないと言い張っていたのですが、いまだに信じられません。

前回バレてとても反省してくれていたと思っていたのに悲しいです…
もう私なんかには飽きてお金払ってまで他の女の子と話したかったんだ、とか、たまには息抜きしてきなよって趣味に出かけるのを早朝から送り出したのにこんな深夜までしかもそんな所で遊ぶんだ…というショックやらで怒りや悲しさで、
今とても家にいたくなくて近くのファミレスにでも少しだけ出かけたいな。と考えたんですが、
子供2人を残してこんな時間に1時間でも家を空けたら子供たちが可哀想ですよね?下の子はまだおっぱいでこれから起きるだろうし…

どうやって気持ちを切り替えたらいいでしょうか?
同じような経験された方いらしたら教えてほしいです。

コメント

さき

子供を置いて行くのは良くないと思います(´・ω・`)

私は婚約の際に、夜遊びが酷かったの契約書を書かせました(笑)

それでも破られた事もあります!

そんな店にお金を払うくらいなら家庭に使って欲しいですよねー。

ただその契約書には破った時に私にメリットのある事を記入してあるので、今は破ってくれてラッキーと思えるくらいの気持ちでいます(笑)

  • hn

    hn

    私も契約書かけばよかったです!(笑)学生の頃から付き合って結婚したので遊び足りないのかもしれません…夜遊びなんかしないって安心しきってました。今からでも書かせようかな(笑)

    • 3月22日
ショコラ

あり得ない!!!許せないですよ!
こっちは毎日育児と家事の両立してるのに😡

うちの旦那がもしそんな所に行ってたら、私、ガールズバーで働く!って言います。
それと、自由に使えるお金を与えません!

わかります、気持ちをリセットしたいですよね。
旦那が居るなら、ちょっとだけ外に行ったらどうですか?
それか、私なら子供連れて車で実家に帰ります!!!

そんな旦那と同じ空気吸いたくないですよね!!!

  • hn

    hn

    ありがとうございます(;_;)
    ベランダにもう小一時間いますがまだ悲しい気持ちから切り替えられずにいます…私の両親はどちらも再婚しているので実家がなくこういうときに行ける場所がないんです(笑)旦那にしばらく出て行ってもらおうかと思います!

    • 3月22日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうなんですね😱
    旦那に自由を与えちゃダメですよ!

    まず、財布の中身を全部抜いて、500円だけ入れておくとか!

    でも、今はないですけど、おっぱぶってどんな所なんだろー?って思ったことあります!
    旦那より、私の方が浮ついた心持ってるので、危険と思われてます💦💦💦

    • 3月22日
ちあき

辛いですね。子供を置いて家を空けたらダメですよ。何かあったら後悔します。
そうゆうところに行って遊ぶだけまだましなのでは?犯罪を犯してやられるよりよっぽどましです。
私の旦那も風俗とか行ってて最初はショックでしたが考え方を変えたら楽になりましたよ。
実際は嫌ですけど痴漢やらされるよりマシかな…

  • hn

    hn

    ありがとうございます(;_;)アドバイス通り行くのはやめました。犯罪じゃないだけマシは極論ですね(笑)
    私もそこまで心が広くなれればいいんですけど…難しいです…

    • 3月22日
ちー

子供は置いていっちゃだめてます😂

わたしは2歳と一歳の女の子姉妹です!

旦那の朝帰りはまだ三回4回しかなく
それも会社の付き合いとかです!
キャバとか行くとなったらかならず電話して行くことになったと伝えてきます!!

お金払ってまでいくなら
そのお金を子供たちに使えって
感じですよね

  • hn

    hn

    電話してから行かれるんですね!それでもやっぱり私は心が狭いのかモヤモヤしてしまいます…
    そうですよね、お金そこに使うなら子供に…ってとても思います。
    長男が「パパまだかなあ」と言いながら寝たのがなんとも健気でした(;_;)

    • 3月22日
mellowyellow

一旦一息ついてコーヒーでも飲んで落ち着いてみてはどうですか?

  • hn

    hn

    ありがとうございます(T ^ T)どうにも悲しくて少しお茶を飲みましたが泣けてきてダメでした(T ^ T)

    • 3月22日
ざます

悲しいですよね。
私自身、現在進行形ではなく独身時代の過去のことでもおっぱぶやら風俗に行ったことあること聞いてショックです(苦笑)
付合いでいけちゃうんだーと思うと何だか違う人種に思えちゃいましたよ😅
なかなか、切り替えるのは難しいです。
旦那さんが誠意をつくしくれることに限るかなと思います。
子供を置いてすぐは難しいですが、旦那さんが休みの日でも子供預けてブラリと一人の時間をもってみては?
気持ち的に少しでも落ち着くかもしれません。

y-y.

ん-子供を置いては
よくないことですが
数分だけでも
外の空気吸うぐらいなら
してもいいと思いますよ?

旦那さんのことは
正直ありえないです。
うちんとこは、0時ってゆう
門限つけてます。
それまでにはきっちり
帰ってきて、むしろ30分ぐらい
早い時もあるのに
不安だらけです。
月1~2で飲みに行くんですが
何処で何してるなんて
その場にいないからわからないし
ましてや、男しかいない
飲み会なので不安だらけです。
でも、旦那自身そおゆうの
めんどくさいやら
興味ないやら私には言ってきますが
それもどうか…でも
疑うのも疲れるしまあ
あったとしても証拠なければ
わからないことですし
気にしないようにはしてます!!

そして、基本的居酒屋系しか
許しません。
なんか、自分のことで
回答になってなくて
すいません。

門限守るかはわかりませんが
つけることも手のひとつだと
思いますよ