「男」に関する質問 (9766ページ目)
今日、亜鉛サプリを買ってきました。 私は男の子希望なんですが亜鉛サプリ を飲んだ事によって女の子が生まれや すいとか男の子が生まれやすいとかっ てあるんでしょうか。。。?
- 男
- 女の子
- 男の子
- サプリ
- 亜鉛
- ワニ
- 2
生後1ヶ月の男の子ママです。 最近起きてる時間が増えてきました♪ ベビーベッドで過ごしているのですが 皆さんは常に話しかけたりしてますか? それとも泣くまであまり話しかけませんか?
- 男
- 生後1ヶ月
- ベビーベッド
- ベビー
- 男の子
- ムギ
- 6
あと3日で9ヶ月になる男の子がいます。 体重は9.4キロオムツのサイズはL使ってます。 おデブで大きい方かなって思います。 同じくらいのお子さん体重とオムツのサイズ知りたいです♪
- 男
- オムツ
- 体重
- 男の子
- 体
- みるくてぃ
- 2