※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
ココロ・悩み

旦那がエッチなDVDを隠していて、自分が返しに行くのが嫌でイライラ。自分が心が狭いのかと悩んでいます。

イライラしてるのはきっと妊娠してるからとか、心が狭いからとか、考えるようにしてますが聞いてください…

今朝旦那から、そろそろ暑くなってきたから春服を出して欲しいと言われたので、春服を出して冬服をしまっていました。

仕事の服に混じってTUTAYAから借りてきたDVDが隠されていました。
それもエッチなやつ。
以前は仕事の若い男の子から預かったと言って小さなダンボールに入ったAVをベッドの下に隠していました。

普段そういうのは気持ち悪いと言って見ない人だったので、ショックでした。
なおかつ自分で借りてました。笑
会員番号確認したら旦那のでした。
しかも今日が期限でした。笑

今日は帰りが遅いから返しに行った方が良いですよね…
ただ、わざわざ隠していたDVDを何で私が返しに行かなきゃいけないのか。
しかし今は節約頑張ろうキャンペーンなので延滞料取られるのは嫌だ。

だったらあのダンボールも実は旦那ので嘘をつかれてるのではないか。
など色々考えてイライラしてしまい、旦那にキツい言い方でLINEをしてしまいました。

なんかもう情緒不安定な自分が情けないです。
やっぱり私が心が狭いんですよね…

コメント

オトモのとよあず

ふと掃除をしてるときに、棚に置いてある服の隙間から…

出てきました💿笑っ

興味本意でタイトルで調べてみたら、なんと新作❗
どんなものか観てみようと思ったけど、デッキの操作が分からず…💦
観れませんでした笑っ

「あのね…」と伝えると、
「溜まるものは溜まる!おとこはしょうがない💦嫌なら捨てます…」と謝ってきました笑。
捨ててはないと思いますけど、どこかになおしこんだようです☺

• るぅ

るぅ

おぉー!
    一緒です!笑

私も興味本位で調べたらまあまあのやつでした。笑
    どんなものか観ようとするのが凄いです!
    勇者です!
    私はそういうのが気持ち悪いタイプなので観ないです( ꒪﹃ ꒪)

お互い仲良ししたくてもできないから溜まってしまってるんだろうな…と思って理解はしてるんですけど、隠されてることにイラっとしてしまいました。
    言ってくれたらAVだって一緒に観るし、溜まってるなら出してあげるのに…
    信用ないのか。と思ってしまいました。

• 3月27日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

しかも、レンタルではなく購入でした笑。
    初回限定で付いてたっぽいブロマイドは今も棚に飾られてます笑💦

産まれてくる子が男の子なので、メンズカテゴリーはお任せしようと思ってます😃💕爆

• 3月27日
  • るぅ

るぅ

購入( ꒪﹃ ꒪)
    しかも初版!
    棚に飾ってるんですね( ꒪﹃ ꒪)

うちも男の子ですがメンズカテゴリーは任せられないくらい頼りないと思ってたんですけどね…
    任せます!

• 3月27日
あずさ

まだ返さなくても大丈夫ですよ!
明日の朝開店前返せば延滞料金とられないはずです。
旦那様はるぅさんにDVDを見つけられたことはご存知なのでしょうか?
もし知らないのであれば玄関にでも置いといてやりましょう。
そして今日自分で返しに行かせましょう。
わざわざ返さなくてもいいですよ!
私はみつけましたよ
アピールしましょ

• るぅ

るぅ

そうさせたいんですけど、旦那が仕事で激務なので夜中に帰ってきて返させに行くのも可哀想だし…
    その前に閉店後なぜか駐車場にチェーンされるので入れないんです!笑

DVDを見つけたことは報告済みです!
    話がある。と送りました。

• 3月27日
  • あずさ

あずさ

激務なのにみる暇あるなら私は返しにいかせますね笑
    るぅさん優しい。

• 3月27日
  • るぅ

るぅ

多分ね…見てないんですよ…
    ずっと私と一緒にいるので観る暇ないんですよね。
    なのに借りてきて…いつ観るつもりだったんでしょう?笑
    延滞料取られたくないから仕方なくです!
    仕方なく!
    優しくなんかないですよ。

• 3月27日
みぃひよ

るぅさんが心狭いなんてゆってたら、私はもっと狭いことになっちゃいます(笑)
春服を出してほしいと言われただけでイラッとします(笑)自分のぐらい自分で出して!と(笑)
全然お優しいです😂😂

• るぅ

るぅ

私だって春服出して!って言われてイラっとしましたよ。笑
    てめぇで出せや。と思いますがずっと家にいるのでしてやるか…的なノリです。

• 3月27日
  • みぃひよ

みぃひよ

てめぇで出せや。なりますよね(笑)
    おそらく私はやりませんが😂

DVD借りるならとことん見つけられないようにしてほしいです。せめて。(笑)

• 3月27日
  • るぅ

るぅ

なりますよね!
    仕事で忙しいからやってやるかとか思ってます。
    その中でこんなもの見つけたら、てめぇで出せや。感が増しますね!笑

前科がたくさんあるのでそろそろAV系は信用しないことにします!笑

• 3月27日
べに

妊娠10週目初マタです。
妊娠中は仲良し敬遠しちゃうので、旦那も溜まってんのかなーと勝手に心配していますw
うちのはしなくても平気〜と言っていますが、まあ自分でしているのでしょう。それは良し。
ですが、AVを隠れて借りて隠れて見てるって知ったらわたしもこの野郎っ!!て思っちゃいます。仕方がないことなんでしょうが!!
なんか嫌ですよね。
延滞料金取られるのは嫌ですし・・何気なく返しちゃって、後からそういえば返しといたから。ってサラッと伝えてみては?意外と言葉で責められるより堪えるかもしれませんよ。

• るぅ

るぅ

溜まってるのは分かってるんです。
    だから堪り兼ねていよいよ手を出したんだな。と可哀想になってます。
    でも隠されたことがイラっとしたんですよね。
    旦那には、ご飯食べたら私が返しに行く。帰ったら話がある。とLINE送りました。

• 3月27日
そーmama

仕方ないと思うし、絶対してるとは思うものの目の当たりにしたら嫌ですよね💦
叩きつけて明日の10時までなので自分で返しに行かせましょう🤣

私なんてクローゼットの奥底から箱に入った歴代の彼女とのプリクラが出てきましたよ!!
それに混じって私とのプリクラも入ってましたよ!最低!

旦那さん許してあげて下さい…!笑

• るぅ

るぅ

普段からそういうのは気持ち悪いって言ってるのに…裏切られたって気持ちがあります。
    自分で返しに行かせようかと思ったのですが、うちが行くTUTAYAは閉店後駐車場にチェーンかけられるし近くに車を停めれないので朝でも返しに行くのは難しいんです。

うわー…
    それは嫌ですね。
    私ならガチギレしてます。笑

お話したら許してあげます!笑

• 3月27日
ゆん

AVダメですか?笑
男の人って絶対に見ますよ!
旦那さん、ちょっと隠すのが下手だっただけで、男の人なら絶対に見るものだと思ってます。
見るのを嫌がるから、「気持ち悪い」って言い訳したんじゃないのかなーと思います。
私はあまり抵抗がないので、普通に旦那に聞いたことがあるのですが、奥さんとするのと、1人でするのは全くの別物なんだそうです 笑
家で出来ない人は試写室などに行ってるよーとも聞きました。
浮気とかデリヘル行かれるより、全然可愛いです。
元気な証です!笑

ただ、レンタルに関しては自分で返却してもらいます。
今日が期限ってことは明日の12時までいけますよね?
仕事終わりか、明日の朝に、延滞料金がかからないよう自分で返してもらいます。
そこは自己責任ですかねー(^^;

• るぅ

るぅ

普段からそういうのが気持ち悪いって見ないうえに自分でもしないので…
    うちの旦那は性に対して無関心なので自分で借りるなんて信じられなかったんです( ꒪﹃ ꒪)
    たしかに浮気とかデリヘルとかよりはマシですね。

私が返しに行きます。
    で、後からお話します!笑

• 3月27日

うちはDVDではないですが、検索履歴に色々ありましたよ〜🤣

まぁうちはお互いにそういうところがオープン(私もそういう動画見るし主人も見る、たまにお互いにノリで最後にいつ1人でやったとか報告もしてるくらいw)なので、特に何も思いませんが😅

以前旦那と、どういう系の動画が好きだとか、誰が可愛いだとかっていう話もしましたwwwwww

• るぅ

るぅ

そんなタイプの旦那ではないですし、まず18禁エリアに入るのも嫌な人だったのに頑張ったんだろうな…と思ってます。笑

• 3月27日

退会ユーザー

頑張って入ったんだーって思うとなんかすごく可愛いですね🤣❤️(笑)

• 3月27日
  • るぅ

るぅ

きっと顔真っ赤にしながら入ったんでしょうね…
    可愛いし可哀想だから許します!笑
    皆さんにお話聞いてもらってたらイライラも落ち着いたので…

ありがとうございます!

• 3月27日
m

私だったら返さないです。
気持ち悪いって言ってたくせに!偽善者!って言っちゃうかも。。

私も旦那の携帯から動画よく見つけて怒ってました。
旦那より早く速度制限にかかるので、旦那の携帯をよく借ります。
最近は全く出てきません。笑

見てないってことは絶対に無いし、
隠すために消してるとは思うのですが、
何にも出てこないので、嫌な気分にはなってません。^^

でも、まだ風俗とか近場の女と浮気してるよりは…マシですよね…

• るぅ

るぅ

そこなんですよ!
    嘘つき!と思ってしまいます。

返さないと朝返しに行っても駐車場にチェーンがかかってるので入れないんです…
    帰ってきてお話します。笑

たしかに浮気とかしてないだけマシですね!

• 3月27日