※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
子育て・グッズ

プチバトーの半袖ボディを出産祝いで贈りたいけど、サイズが迷っています。長く使えるサイズを選びたいけど、女の子には大きすぎるか不安です。どのサイズが良いでしょうか?

こんにちは!プチバトーの下着を使ってる女の子のママさん、サイズ感について教えてください!
今年2月生まれの女の子の出産祝いにプチバトーの半袖ボディをプレゼントしたいと思うのですが、どのサイズを買おうか迷っています😣

私も出産祝いで頂いたものがあり、それは24ヶ月用でしたが、ウチは男の子だしストレッチがきくので1歳前から使っています。
長く使えるし同じサイズにしようかとおもったのですが、女の子では大きすぎるのかな?とか、2歳近くになってもまだボディって使うのかな?などと迷ってしまって😅

なるべく長い期間使ってほしいとは思うのですが、どのサイズをプレゼントしたら良いでしょうか💦
アドバイスお願いします!😊

コメント

HARUママ♡

こんにちは!プチバトーは細身の作りなので合う合わないがありますよ💦

うちも何着かもらいましたが全く着る時期と合わなかったので着ませんでした🤦‍♀️

長く使えるスタイなどにされてはどうでしょうか?

• マリマリ

マリマリ

そうなんですね💦
    確かに細身ですよね😅
    ありがとうございます、他の案も検討してみます!

• 3月29日
ロコ

すぐに着て欲しいのであれば、60-67cm くらいがいいんじゃないかと思います。長く着て欲しいのであれば74-81cmですかね。
2月に3600g で産まれてからずっとプチバトーの肌着を着せてます。50-54cmは1ヶ月で終わっちゃいました。今は60cmを着てますが、すでにピタピタです。伸縮性があるのでもう少し着れそうですが、長くはないと思います😅

• マリマリ

マリマリ

なるほど!なるべく大きめの方が良さそうですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊🌸

• 3月29日