※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育てています!ニコニコも沢山しますが最近やたらと怒っ…


こんばんは!
10ヶ月の男の子を育てています!
ニコニコも沢山しますが
最近やたらと怒ってきます(;_;)
そういう時期なのでしょうか?

コメント

ピーポ

子どもってどんどん変化していきますよ✨
ひたすら泣いてた時期。
ご機嫌な時期。
怒ってばかりの時期。
これからが楽しみですね😊🎶

  • 👧

    👧

    そうなんですね、、、
    まだハイハイもズリバイもしないのですが
    私が立つとジロっと見てすぐ泣くので
    なにもできません😂
    おんぶもダメで😂

    • 3月28日
カイママ

成長の証です。
自我が出て来ますから。

  • 👧

    👧

    頑張ります、

    • 3月28日