「男」に関する質問 (9502ページ目)
無事、元気な男の子を出産しました。 2日経ちお腹の痛みも和らいできました。 そこで質問させて下さい。 出生届、児童手当の認定請求は準備しているんですが、急ぎで手続した方がいいことってありますか?特に役所関係。
- 男
- 男の子
- 出産
- 出生届
- 児童手当
- ママベビー
- 4
長男がこの4月に3年保育で幼稚園に通い出しました! 同じような方、通園時や帰宅後などお子さんの様子はどんな感じですか? 変わったこととかありましたら教えてください(^^)
- 男
- 幼稚園
- 3年保育
- 通園
- じゅん525
- 1