※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

この1週間旦那が子供お風呂に入れてくれたの1回!それ以外で子供と触れ…

この1週間旦那が子供お風呂に入れてくれたの1回!
それ以外で子供と触れ合ったのなし!!!
あんた本当に父親?
自分の趣味優先、なんでも自分優先。
月曜日から昨日まで仕事終わったら家帰ってきて着替えて趣味のバレーに行って今日家にいると思ったら仕事帰ってきてそうそう、仮眠とるからーって速攻リビングで寝る!
てかまだ起きてないから仮眠とかじゃなくね?
これ同居でお義母さんがいい人だからいいものの同居じゃなかったら家出レベル!
てかたぶん旦那起こさないといけないんだろうけど日中、風邪ひいて高熱出てた長男と暴れ回る次男、まだ寝返りすらしない3番目の娘のお世話で疲れきったぜ(-ω-;)
子供達も寝たし旦那の世話してる暇はない、寝る!!!

コメント

ぷうたん

あわわわわ!お疲れ様です!😭

• カフェオレ

カフェオレ

おはようございます🌻
    コメントありがとうございます!

子供は可愛いだけじゃ育たないんだぞ、ボケ(#^ω^)
    って言ってやりたいです(-ω-;)

• 4月21日
こまねこ

ひえっ!!明日から実家から家に帰るのですが、3人育児私も頑張ろ〜😭
旦那のお世話は無視!無視!

• カフェオレ

カフェオレ

おはようございます🌻

ほんと毎日戦争です😅
    でも日中は保育園で上二人がいないので楽にはなりましたが💦
    旦那のことはすることしてやったら無視しときます(笑)

• 4月21日
あき

旦那さんはほっときましょ。ご飯は?とか言ったらポテチ投げつけましょ。ホントにお疲れ様です。お兄ちゃん元気になるといいですね

• カフェオレ

カフェオレ

おはようございます🌻

大変なのは世の中のママさん達みんな一緒なんだと思うと頑張れます😭
    今日は熱もなくよく眠ってるので月曜日からは保育園行けそうです( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ(笑)

• 4月21日