※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親には父の日に何もあげない家庭で育ってて旦那の父親には何送ろ…

自分の親には父の日に何もあげない家庭で育ってて
旦那の父親には何送ろうって旦那に相談したら靴下がいいんじゃない?っていわれて
靴下(普通のじゃなくて足裏にツボが書いてあるようなやつ)を父の日のラッピングのをネットで購入し送りました。
そしたら電話かかってきて「ありがとう、ちょうど欲しかったんだよ」みたいな事言われたんです。
これは社交辞令ですよね?
本当に欲しかったと真に受けてもいいんですか?
旦那もなんで靴下でいいんじゃない?って言ったのか聞いてもはぐらかすので
本当に靴下を欲しがっていたのかも不明です……
というか、シンプルな靴下の方が良かったんですかね……

まだ義父が冗談とかいうタイプなのか本音を言うタイプなのかもよくわかってないので受け取り方に困ってます😅
みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ、どっちの可能性もあるかもですが、、、わざわざ電話してきてくれたのなら素直に受け取ってもいいのかなと思います☺️気持ちが嬉しいのでは?☺️

はじめてのママリ🔰

ちょうど欲しかったかは分かりませんが、父の日にくれる気持ちが凄く嬉しかったんだと思いますよ🥰

まる

冗談か本音かはあまり気にしなくていいと思います。
お礼の電話もあったとのことなので、どちらにしろ気持ちが嬉しかったのかなと☺️

そもそも旦那様は父の日とかちゃんと贈り物をしてきた方なのでしょうか?
ママリさんと結婚したことで息子家族から父の日の贈り物が来るようになったとなれば、お義父様もかなり嬉しいと思います🧔💞