※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、自分は女の子を希望。夢でも女の子を見る。経験者の意見を聞きたい。

1度エコーで男の子と言われたけど
別の日のエコーで女の子と言われた方
いらっしゃいますか??

今日の健診で、ほとんど股が
見えない状態だったのに先生が
頑張って頑張って見てくれて
なんとなく突起物みたいのが
あるから男の子っぽいな~
と言われたのですが、私自身
なんとなく突起物ではなく
へその緒とか足じゃないかなー
っと思いました🙄🙄🙄

希望としては女の子なので
そう感じるだけなのかもしれませんが
母親の勘と言うのでしょうか
なんとなく男の子ではない感じがして,,,笑

ちなみに旦那も女の子な気がする!
とずっと言っていました 笑

夢でも赤ちゃんの夢や出産する夢を
何度か見たのですがすべて女の子で
何か関係あるのかな~と思ったりも
してるのですが、経験がある方
お話お聞かせください😌😌😌

コメント

まちゆん

友達の話ですが、
ほぼ男の子で決まりだねー!と言われてて男の子の名前を考えてたのに、次に女の子って言われて結局女の子だった人がいます🤤💕

ぬん

妊婦健診でエコーが2週に一回、違うドクターだったんですがてん

女の子
男の子
女の子
女の子

と言われて結局確定出ず…
出産したら男の子でした😂
エコー見る限り全然シンボルはずっと見えなくて、夢でも女の子を育ててる夢ばかり見てたので出てきてびっくり状態でした😱笑

すみません、希望と逆のお話ですが私の体験です…😂

なー

うちは最初女の子かなー?って言われてその後の検診で男の子だって言われました😁
勘も男の子でしたし夢でも男の子でした🤣
関係あるかは分かりませんが😂

はぴはぴ❤︎

うちは最初男の子って言われて
その後55パー女の子って
言われて最終的に
あれ?チンチンあるわ!笑
って言われました😂
どっちでもよかったけど
すごく惑わされました😂😂
生まれてきた子は
ちっちゃいチンチンついてました😊

♡娘 息子♡TAKARA♡

一人目初めてのお腹のエコーで女の子のコーヒ豆のがあり女の子確信しました!その際、2~3回女の子の夢を見てました!
今二人目妊娠中で女の子出産する夢見ましたが上は女の子服着てるのに足は水色の靴下履かされてる夢でした😀
で、二人目は男の子予定です笑
看護師に言ったら、上の子女の子のお下がりって意味じゃない?と言われそうかもーって納得してます( ¨̮ )

みう

女の子エコーって分かりづらいらしいですよね
黒い丸が2つあると女の子とか言いますよ!子宮と膀胱だそうです。
男の子は膀胱しかないので1つ。

うちは毎回微妙な角度なのでまだ不明なのですが、旦那は女の子な気がするとか、今日女の子の赤ちゃんの夢見た!とか言っていて
実際お腹の子に「男の子ですかー?...女の子ですかー?」と聞くと女の子で毎回ポコッとします。

男の子の時に比べても胎動が大人しめな感じなので女の子なのかな?と思ったり...。

8ヶ月には確実になってくるそうですよ!
あまり回答になってなくてすみません😓

みーま

うちは6ヶ月検診で55パーセント女の子、翌月ちゃんと見えないけど60パーセント女の子ーといわれ、9ヶ月でやっと、うん、ついてないねー!って確定もらって女の子でした。

5ヶ月位からお腹の出方とか自分の顔つきとか、周り皆から女の子っぽいねーと言われてたし、自分自身上の子(男)のときと全然違ったので、希望は女の子だったので産まれて先生が言う前に女の子ですか!!って聞いちゃってましたwww

旦那の家系が男系で6ヶ月検診の前日の夢では赤ちゃんがちんちん見せつけてたので自分自身期待しないようにし過ぎてたのかもですwww

なな@s

4人目で絶対男の子だって勘が
ありました!
でも夢では女の子で。笑
4姉妹か………
私の勘は気のせいだったのか。。
と思ってましたが男の子でした🦔💗
私の場合ですが🐰💓
性別は逆ですが参考になれば🐰💓

れっぴー**

男の子から女の子になりました💡笑

血流まで調べてへその緒ではないとハッキリ言われました。
その後しばらくは位置が悪くて確認できず、3ヶ月後ぐらいのエコーで女の子と言われました💦

それからは何回見ても、どの先生が見ても、女の子だと言われています💡

でも初期の頃から夢では男の子だったので、半信半疑です…笑