※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい仕草や特徴について相談があります。女の子の赤ちゃんが男の子と違うところに感動していて、手にほこりを大事に持ったり、髪を掴んで離さない姿などがたまらなく愛らしいそうです。

赤ちゃんの好きな仕草や好きなところ、なんですか?💕

うちの下の子は女の子ですが、とにかく男の子とちがうあのふにふに感が堪りません😍💓

手の中にほこりを大事に持ってたり笑
真顔で髪を掴んで離さないとことか😂
ママばっかり目で追ってくるとことか💓
意味わかんないとこでツボってたりとか😂💓

赤ちゃんさいこーです😍💕💕💕

コメント

ふうら

ふともも最高ぷにぷに

  • エルサ

    エルサ

    よく太ももで顔挟んでもらってます😍💓(ただの変態です笑)

    • 4月21日
  • ふうら

    ふうら

    やりますよね私も変態って主人に言われますでもやめられないとまらない
    最近は寝返り後の目がおっきく開いた顔も可愛すぎてたまりません

    • 4月21日
  • エルサ

    エルサ

    もう自分の体のすべての部分で赤ちゃんに触りたいですよね😁💕
    なんかびっくりしたような顔もしますよね、想像するだけで可愛い😁💓💓💓

    • 4月21日
りお

いつも握りこぶしなとこ❤️
大の字で寝てるところ❤️
ふともも最高❤️

  • エルサ

    エルサ

    大の字かわいいですよね〜😁💓💓💓
    あんな短い腕を上に上げてなんなんでしょうね〜😍💕

    • 4月21日
  • りお

    りお

    大の字で短い小さい手で大きな頭ポリポリかくんですよ〜😂❤️
    今横で寝てんですけど、早く起きないかなーなんて思いながら見てます❤️

    • 4月21日
どれみちゃん(23)

目が合うとニコニコしたり
首のなんとも言えない匂いとか
手をしゃぶった後に
よだれたっぷりの手で顔を触ってくる所とか、寝てる時短い腕で万歳してる所とか、寝顔とか、、
すっぽんぽんの時とか
ウンチを踏ん張る時顔を真っ赤にして頑張ってる所とか
まだぎごちなく声を出して笑う所とか


もうさいっこう💕💕💕💕

  • エルサ

    エルサ

    よだれたっぷりのお手手でやってきますよね😂💕
    そのまた匂いもたまんないんですよね〜😂💕💕💕

    • 4月21日
  • どれみちゃん(23)

    どれみちゃん(23)

    臭いのに嗅いでしまうあの中毒性はなんなんですかね🤣🤣
    成長は楽しみだけど
    まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあります笑

    • 4月21日
  • エルサ

    エルサ

    そうそう〜、うわ〜酸っぱい匂い〜ってなるんだけど何回も嗅いじゃうんですよね😂💓
    ほんっと、赤ちゃんなんて一瞬ですからハイハイぐらいまでいったらもう成長止まって欲しいです😭笑

    • 4月21日
mama

上の子と違い抱っこしてるときはあまり寄りかかってこないんですけど、たまーにピトッと寄りかかって眠たそうにしてる時が何ともたまりません😭💕💕
まさにさっきキューーーンっとしたとこです☺️

  • エルサ

    エルサ

    ツンデレですね😁💕💕
    かわいい〜😍
    うちの娘はママにデレッデレなのでもう常にキュンキュンです😍

    • 4月21日
ひろさん

にやーっと笑った時に見える
歯の生えてない歯茎と
キラキラと光るよだれが最高に可愛いです👶❤️

  • エルサ

    エルサ

    あと赤ちゃんって瞳もなぜかキラキラしてるんですよね〜😁💓
    キラキラの目と、キラキラのよだれ🤤

    そんな顔でみつめられたらニヤニヤがとまりませんよね😍💓

    • 4月21日
  • ひろさん

    ひろさん

    本当にたまりません🤣

    • 4月21日
さき

足の裏の匂い嗅いでました🤣
さすがに靴履くようになってからは臭くて無理ですがw
あとまだ歩かない時の足の裏のぷにぷに感めっちゃ好きでした😍
今はお腹がぷにぷにでヤバいです←(笑)

  • エルサ

    エルサ

    筋肉なんてこれっぽっちもついてませんもんね〜😂💓
    女の子はさらにぷにぷにで、ほんとたまらなくて食べちゃいたいくらい🤤💕

    • 4月21日