9ヶ月の赤ちゃんが食べやすい市販のパンを探しています。食パン以外でオススメはありますか?口どけがよいとして、パスコのゆめちからいりちぎりパンが気に入ったそうです。糖分も気にしつつ、他のパンも試してみたいと考えています。
9ヶ月長男、パン粥に飽きたのか生のパンの方が良く食べます💦
まだ柔らかいパンをかじれないので食パンを小さくちぎってあげているのですが、食パン以外で赤ちゃんの食べやすい市販のオススメのパンはありますか?
パスコのゆめちからいりちぎりパンは口どけがよいのか気に入ったようでした😌
糖分も気になりますが、たまに食パン以外もあげてみてもいいかな、と思いまして🍞よろしくお願いします!
- きら(8歳)
コメント
退会ユーザー
アンパマンのパッケージのパンはよく食べさせてましたよ😊
退会ユーザー
うちも9カ月ですが
歯が1本もないせいか…かじれません💧
でも離乳食本に書いてあった
バターロールなら食べてます😊
バターロールなんて離乳食に考えてもいませんでしたが
離乳食本に書いてあったので
たまーに食べさせてます❣️
-
きら
そうなんです、つかみ食べをと思うんですけど、かじれないのであむあむしてるだけで、、😅丸呑みしちゃいそうになって結局つかみ食べ出来てません💦
バターロール良さそうですね!試してみます!- 4月20日
スーママ
アンパンマンのパンと和光堂のレンジで出来る蒸しパン食べてました!
-
きら
レンジでできるの気になってました😊ありがとうございます!
- 4月20日
✻chii✼
アンパンマンの絵のスティックパンはちぎれやすいので食べさせやすいと思います(*´˘`*)♡
-
きら
やっぱりアンパンマンが人気ですね‼️明日買いに行きます😍
- 4月20日
ママミ
上の方々と同様アンパンマンのスティックパンとレンジで作る蒸しパンよく食べてました😊
あき
赤ちゃん本舗でミルクパンというのを買ってあげてましたよ。アンパンマンのスティックパンもあげてましたがとても甘くてやめした。固いのがすきみたいで食パンをしっかり焼いてあげたり、フランスパンをあげてます。
きら
なるほど!さっそく明日見に行ってみます🙌ありがとうございます!
退会ユーザー
あとはパン屋さんのパンはよく食べてました😊タマゴサンドとかコッペパンとか…❤️パン屋さんのテラスに2人で座りながら…😆(笑)