「男」に関する質問 (9467ページ目)
もうすぐ一歳4ヶ月になる男の子です。 みなさんおやつは何回あげていますか? 私は午前と午後に一回ずつ、おやつ➕フォローアップミルク100を飲ませています。 一日おやつ一回でもいいのかな〜と思ってきているのですが、ごはんをあまり食べない時が多く、ミルクの量を減らすのも…
- 男
- おやつ
- 男の子
- 夫
- フォローアップミルク
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ一歳4ヶ月になる男の子です。 みなさんおやつは何回あげていますか? 私は午前と午後に一回ずつ、おやつ➕フォローアップミルク100を飲ませています。 一日おやつ一回でもいいのかな〜と思ってきているのですが、ごはんをあまり食べない時が多く、ミルクの量を減らすのも…