※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
雑談・つぶやき

そーいえばスーパーで昨日子供の車内放置みた💦なんだかんだみたの初めて…

そーいえばスーパーで昨日子供の車内放置みた💦
なんだかんだみたの初めて🤔
1歳くらいの男の子1人で寝てた
旦那がとなりの車赤ちゃん1人だよって
言われて気づいた。
考えられん。
爆睡してたから連れていきたくないのはわかる。
でも車内放置だけはどんな理由があっても
だめだろ。
車出るときに忘れ物に気づいて
急いで家に戻って取りにいくときだって
1分もしない時間でも気が気じゃないのに。

コメント

りー

子供が一人でドアを開けて、パパを探しに行って、川に流されて亡くなった事件もありましたよね😭何があるか分からないですし怖いです😭

• ぽた

ぽた

そぉなんですよ!!
    本当に熱中症とかもそうですけど、誘拐や勝手に外出たり等々、危険を予測するとこわすぎます(*_*)

• 4月24日
息子愛してるmama💓

こうゆう親がいるから、ニュースになるのが後立たないんですね(´;ω;`)

• ぽた

ぽた

よくニュースになってますよね💦窓は開けてましたし、北国なのでそんなに暑くはならないだろうけど、そうゆう問題じゃない🤔ほんと誘拐とか、車ぶつけられたら…とか考えないのだろうか…と思いました💦

• 4月24日
コマ

こわいこわいこわい😨
想像するだけでこわい😨

• ぽた

ぽた

本当目を疑いましたよ😞
    子供から目離すなんて考えられないです。怖くて買い物なんてできません😔

• 4月24日
ゆかさえママ

さすがに一歳位の子を置いていけませんよね…(*_*)
よく買い物できるなぁo(T□T)o
10歳の上の子がいるときは二歳の子預けてサッと買ってくる位はするけど…それでも少し心配だから気が気じゃないのに(*_*)

赤ちゃんいつ起きるかも分からないし、変な人いたら連れてかれちゃうことも考えるし…これからの時期熱中症もこわいし…
私もたまぁにスーパーでみますが、他人の子だけど起きてないかとかチラッと確認しちゃいます(T_T)
実際大泣きしてた子もいたから心配です(T_T)

寝てる子起こして連れてくのは大変だけど、何かあってから後悔しても遅いですもんね(´д`|||)

• ぽた

ぽた

ぐっすり寝てましたけど途中で起きることも考えられますよねー😔
    そうなんですよ!!誘拐とかもありえないわけじゃないですし、車ぶつけられることもありますし😔
    何かあったら、後悔しても遅いですよね本当に😩

• 4月24日