コメント
t
ほぼ6ヶ月からです🤗
咲華
5ヵ月近くに離乳食始めました!体重が増えなくて、先生が、もう食べさせていいと言ったので😅
-
あい
体重の為に食べさせることもあるんですね!😊✨
- 4月24日
あさりちゃん
ほぼ、7ヶ月でした!
-
あい
7ヶ月でも遅くはないですよね!!🌟
- 4月24日
-
あさりちゃん
私は2歳までは赤ちゃんは消化器系が未発達だからミルクだけでよい、というのをどこかで見て、まあ、5ヶ月は目安なんだな、と思って遅らせました。また、5ヶ月がちょうどお盆のあたりで実家に帰ったり不規則になるし、食中毒も怖かったので😥
- 4月24日
-
あい
ミルク飲めるのも今だけですもんね😂😂私も焦らず離乳食始めたいと思います!!✨
- 4月25日
m
五ヶ月ぴったりにあげました♬
-
あい
あと1ヶ月で5ヶ月なのでソワソワしてきました。。笑
- 4月24日
退会ユーザー
あまり焦る必要がないと思い、旅行も近かったので、6ヶ月から離乳食を始めしたよ
-
あい
離乳食もゆっくり、で良いですよね😌✨
- 4月24日
さとはな
6ヵ月からです。
特に理由が無いなら5ヵ月からよりは6ヵ月の方がアレルギー反応出にくいので
-
あい
アレルギーのことは考えてませんでした!私も6ヶ月から開始しようかな😊
- 4月24日
ひまわり
5ヶ月すぎからです!
-
あい
やっぱり5ヶ月からの方も多いですね☺️
- 4月24日
ママリ
5ヶ月と3週間です( *'ω'* )
もぐもぐをマネするのを待ちましたw
-
あい
その時期からマネしたんですか!?😆💖私も様子見てみます😆
- 4月24日
-
ママリ
毎朝ヨーグルトを食べて見せていたら、ちょっとずつもぐもぐし始めました(°∀°)
それと一緒によだれがだら〜っと 笑- 4月24日
-
あい
子供の前です食べるのも大事ですね😍✨✨笑 新しい発見がたくさんありそう💓
- 4月25日
YKmama♥
上の子が6ヶ月になる日から始めたので下の子も同じ予定です❣
-
あい
5ヶ月から始めなきゃいけないのかと思ってたので6ヶ月まで余裕持って準備など出来そうです😍🌟
- 4月24日
ひーちゃんママ
あまり早いとアレルギーになりやすいと聞いたので
5ヶ月半から始めました!
もう少し遅くてもいいかなと思ったぐらいです( ¨̮ )
-
あい
アレルギーのことは知りませんでした!6ヶ月から開始しようと思います☺️🌟
- 4月25日
おん
念には念をで6ヶ月から始めました😊
早くてもいいことないので😅
-
あい
5ヶ月からって思ってたら面倒くさかったので、6ヶ月からにします🤣✊🏻
- 4月25日
ママ
いつあげようがアレルギーは
直面すると言われ…
先生と相談しながらもぐもぐしだした
4ヶ月後半〜果汁をあげ
5ヶ月〜スタートしました♫
-
あい
卵とか絶対小さい子は何人か出ますもんね💨💨
- 4月25日
あい
5ヶ月は早めなんですね🤣✊🏻
t
めんどくさがりなので出来るだけ遅く!と思って😂けどそれ以上遅くなるのも周りから遅れるんじゃないかと不安で‥笑
あい
人それぞれだけど、やっぱり周りも気にしちゃいますよね😂🌟私も結構周りと比べちゃうので😓😓