※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週、唯一の休み。お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと…

今週、唯一の休み。
お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが…
突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑
なんでこういうタイミングで…って毎回思うの私だけ?笑

コメント

はじめてのママリ

いや〜それはそう思っても仕方ないです😭
口に出さなくても、なんで今日なの!?って思いますよ…😇
美味しいスイーツでも買って食べましょ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ショックすぎて…🫠
    そうですね!スイーツ買って自分の機嫌取ります笑

    • 43分前