賃貸アパートの2階に住んでいる女性が、お風呂場と洗面所から水漏れを起こし、1階の住人に謝罪した後、管理会社に連絡したことを伝えています。明日、菓子折りを持って再度謝罪する予定で、1階の住人に合う菓子折りのおすすめを求めています。
現在、賃貸アパートの2階に住んでいます。先程私の過失でお風呂場、洗面所から水漏れさせてしまいました。すぐに1階の方に謝罪し、管理会社に連絡して明日現状確認する事になりました。その時に菓子折りを持って改めて謝罪しようと思っています。菓子折りのオススメなどありましたら教えて下さい。
1階は20代後半位の男女がお住まいのようです(同棲かな?)
よろしくお願いします。
- りんご(8歳)
コメント
咲良
日持ちのするクッキー系が良いのではないでしょうか、2000円くらいで😌
チョコタルト
私も水漏れではないですが、下の方にご迷惑をおかけした事があります。
その時は1500円位の日持ちするお菓子を渡しましたよ。クッキーとか地元で有名なお菓子屋のなどで良いと思います。
-
りんご
やはりクッキーなどが無難ですよね。デパートで購入したいと思います!
ありがとうございます☺️- 4月24日
りんご
少し動転しており値段の相場まで考えてなかったです( ゚д゚)
ありがとうございます☺️