※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

賃貸アパートの2階に住んでいる女性が、お風呂場と洗面所から水漏れを起こし、1階の住人に謝罪した後、管理会社に連絡したことを伝えています。明日、菓子折りを持って再度謝罪する予定で、1階の住人に合う菓子折りのおすすめを求めています。

現在、賃貸アパートの2階に住んでいます。先程私の過失でお風呂場、洗面所から水漏れさせてしまいました。すぐに1階の方に謝罪し、管理会社に連絡して明日現状確認する事になりました。その時に菓子折りを持って改めて謝罪しようと思っています。菓子折りのオススメなどありましたら教えて下さい。
1階は20代後半位の男女がお住まいのようです(同棲かな?)

よろしくお願いします。

コメント

咲良

日持ちのするクッキー系が良いのではないでしょうか、2000円くらいで😌

  • りんご

    りんご

    少し動転しており値段の相場まで考えてなかったです( ゚д゚)
    ありがとうございます☺️

    • 4月24日
チョコタルト

私も水漏れではないですが、下の方にご迷惑をおかけした事があります。
その時は1500円位の日持ちするお菓子を渡しましたよ。クッキーとか地元で有名なお菓子屋のなどで良いと思います。

  • りんご

    りんご

    やはりクッキーなどが無難ですよね。デパートで購入したいと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 4月24日