※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T☆
妊娠・出産

性別未確定で、次男の子か女の子か不安。おちんちん見えず、期待は女の子。まだ隠れている可能性も。要意見。

17w4dです☆今日検診だったのですが、性別の確定はいただけませんでした。
お股は開いてくれていて、しっかり見えたのですが、先生曰く「まぁおちんちんは見えないから男の子確定ではないね」とのこと。確定は来月だね、と。
正直上が男の子2人で、次は女の子を期待しちゃってます。。
特に主人の期待が大きくて確定までどきどきです。
この時期お股を開いてておちんちんが見えなくてもまだまだ隠れてる可能性もあるんですかねー😣
上2人はこの時期にはおちんちんがはっきり見えて確定していたので、女の子への期待が高まってます。。
もちろん男の子も可愛いですが。
ご意見いただけたらうれしいです☆

コメント

ちゃむ

うちも性別きになって20wでも産婦人科では教えてもらえなかったんで、R先生にメールしましたぁ(^ω^)
女の子だといいですね😽

• T☆

T☆

R先生よく聞きます☆でも今回はお股をじっくり見たわりにエコー写真は撮ってもらえず、お顔のエコー1枚しかもらえなかったんです。。もう少しの辛抱ですね。。

• 4月25日