※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロピカーナ
妊娠・出産

妊娠24週で性別がわからず、検診で毎回違う返事。希望は男の子だが未確定で3ヶ月。先生は写真の一部が気になるが、状態が不明。

妊娠24週の妊婦です。
もうら7ヶ月すぎているのに、性別わからず。
毎回検診で「男の子かも?」「女の子かな?」と違う返事が返ってきて、今日の検診で「んーついているようにも見えるけど、まだはっきりわかりませんねー」と言われました。
1人目が女の子だったので、希望は男の子なんですが、毎回性別で振り回されていて、「次回はっきりわかると思います」と言われて続けてはや3ヶ月!!なんだかモヤモヤして投稿しちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
先生がいうには写真の丸したところっぽいことをいうのですが、シンボルついてますかね?わたしには足の状態というか位置がイマイチよくわからなくてそこが股なのかどうかも...( *¯ㅿ¯*)

コメント

シンボルっぽいですね(*˘︶˘*)

• トロピカーナ

トロピカーナ

そうですかね~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )シンボルのまま育ってほしいです!!

• 4月24日
そま✞SOMA✞

見た感じシンボルですね(●´ω`●)

• トロピカーナ

トロピカーナ

シンボルのまま育ってほしいです♡ありがとうございます♡

• 4月24日

シンボルに見えますね( *´︶`*)

• トロピカーナ

トロピカーナ

ありがとうございます♡
    シンボルのまま大きくなーれー♡

• 4月24日
りん

うちの病院は20w、28w、36wの3回しかエコー取らず、22w以降じゃないと性別教えてくれません😖
なので今25wですが、まだ分かりません💦
早く性別知りたいですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• トロピカーナ

トロピカーナ

エコー3回だけなんですね💦
    あたしも25wでした!2人目となると、なんだかいろいろいつの間にか過ぎていきますよね笑。元気だったらいいんですけど、やっぱり性別は気になりますよねー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 4月24日
もこ

はっきりわかりませんが、シンボルに見えます(o^^o)私は多分女の子だねって言われて、エコー見せてもらったら、まっすぐ線だけが見えました。どちらでも嬉しいですが、早く性別知りたいですよね(*^^*)

• トロピカーナ

トロピカーナ

女の子は線見えるって言いますよね!1人目の女の子も8ヶ月までわからなかったのです💦
    女の子も可愛いです♡お互い楽しみですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎夏の出産がんばりましょう↑↑↑

• 4月24日
ぽん

わたしも、未だに性別が分かりません😭💦健診の度に上手く隠され続けています(笑)

周りはお腹をみて、女の子だねって言いますが1人目なんで性別が大事です…(笑)

男の子ですかね❤
お体をお大事に😊✨✨✨✨💝

• トロピカーナ

トロピカーナ

お互い恥ずかがり屋ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    お腹の出方はあんまり当てにならないですよ~💦周りはことごとく外れてます笑。
    楽しみですね~♡お互い夏の出産がんばりましょうね(๑ ˙˘˙)/

• 4月26日