※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

3月末から10日に1回14時頃に明治のセールスがいつも来ます。いつも同じ4…

3月末から10日に1回14時頃に明治のセールスがいつも来ます。いつも同じ40代くらいの男性です。インターホン越しで断りますが、何度も何度もしつこいです。我が家にはセールスお断りのシールも貼っています。
今日も先程、明治です 試飲します? とだけいきなり言ってきて、ちょっとまともな人じゃない感じがします。
もうこないでいただきたいのですが、どうしたらいいのでしょう😭

コメント

ぴー

インターホン出なければいいのに😊
無視してたらそのうち来なくなるのでは?

• 🐹

🐹

断れば次はないかなと思って出ていたのですが、もう無視したほうがいいですかね😰
    ご回答ありがとうございます!

• 4月24日

そんな頻度では来ませんが、たまーに来てました。
家族みんな乳製品アレルギーなんですって言って断りました..

販売店に直接電話してみるとか?

• 🐹

🐹

断っているのに10日1回もこられて、しつこいです😭

明らかに私服で、今日も半袖にジーパンのような格好で手ぶらだったのですが、明治のセールスはこんな感じなんですかね?

• 4月24日

明らかに私服って、セールスじゃなくて家に人が居るか探ってるだけのような気がするのは私だけでしょうか…😱?

• 🐹

🐹

私もなんか変だな〜と思って怖いです😭

• 4月24日

退会ユーザー

居留守使った後、玄関周りに変な印付けられたりしてないか確認してもいいかもですね…!

• 4月24日
ぽんちゃん

空き巣目的とかもあり得ません?怖いー😭

• 🐹

🐹

マンションの3階なんですが、空き巣とかあるんですかね😭

• 4月24日