「男」に関する質問 (9283ページ目)
マタニティブルーでしょうか😢 現在出産休暇中、一年後会社に復帰予定。 通勤時間往復2時間で、2人の男の子を育てることになります。 出産が近づくにつれ、長男出産時、復帰時を思い出して本当に自信がなくなってきました。 産後眠れなかったこと、離乳食、偏食…会社復帰後の居心…
- 男
- 離乳食
- 産休
- マタニティ
- マタニティブルー
- sochan555
- 0
5月に女の子を出産した友達へ出産祝いを贈ろうとおもってます。 上の子は男の子で実用的なものをお祝いとして送りました。 何かおすすめありますか?
- 男
- 出産祝い
- おすすめ
- 女の子
- 男の子
- ゆう(^^)❤
- 1