コメント
ピピ
ひどいですね_(┐「ε:)_
まーりんさんを
奴隷みたいに扱ってると
思いました!!!
みなとんママ
そんなもんです!
人の心配できんやつが心配してもらえると思うなよっていつか、いつかいってやりたい😭
-
まーりん
そんなもんですかねー😭
本当人の心配できないやつ最低です!- 5月13日
優くんmama
マーリンさんが言われたことを旦那さんにも言っていいと思いますよ。
「何親が具合悪くなってんの?」「このこの親は私だけじゃなく貴方もだよね?」「子供の面倒はどうするの?」って。
-
まーりん
たしかにそーですよね。
いつも我慢ばかりしてるのでたまには言い返してみます!- 5月13日
2児ママ
私だったらその暴言録音して自分の時に再生して聞かせます。
で、反応見てどうするのか?を問いますね
-
まーりん
次言われたら絶対録音します!
- 5月13日
カジミ
確かに冷たいですね😭
典型的な亭主関白?!
それは疲れます…
お気持ちお察しします。。
旦那デスノートっていうサイトご存じですか?
私は過去にイラー💢っとした際に気持ちを落ち着かせる為にそのサイト
見て発散した事があります。
書き込みまではしなかったですが(笑)
結構頻繁に皆さんの執念みたいなものが書かれていて、どこも一緒か!なんて思いスッキリしました(笑)
-
まーりん
そんなものがあるんですね!!!!
さっそく見てみます!
ありがとうございます^ ^- 5月14日
まーりん
本当奴隷みたいです。
風邪ひいて具合悪くてもこっちは家事、育児、仕事休むことなんてできないのに😭
ピピ
具合悪い時にそんな言葉言われたら
根に持ってしまいます笑
いたわりの言葉一つかけるだけで
違いますよね😢
まーりん
何でこんな思いやりがない人なのかと悲しくなります。
ピピ
それが愛する我が子の父親で
そんな人に教育とか
されたくないですよね!😡
同じこと言ってもいいと思います。
まーりん
本当そーです。
言葉遣いも悪いので子供に悪影響ですよね😡
ピピ
そうですね_(┐「ε:)_
子供は話せなくても
ちゃんと聞いてますしね😅