※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
ココロ・悩み

旦那が自分の看病をせず、自分が具合悪いと大騒ぎするのに、逆に自分が具合悪くても無視。男性の理解に疑問。

自分が具合悪いと看病しろと大騒ぎ。

逆にわたしが具合悪くても、親が風邪引くな。子供の面倒はどうするんだ。と大騒ぎしてろくにわたしの看病もしてくれない。

そんなに具合悪いなら明日仕事休めばと謎の発言。

本当に男って理解できない。
疲れた。

こんなのうちの旦那だけですよね?

コメント

ピピ

ひどいですね_(┐「ε:)_
まーりんさんを
奴隷みたいに扱ってると
思いました!!!

  • まーりん

    まーりん

    本当奴隷みたいです。
    風邪ひいて具合悪くてもこっちは家事、育児、仕事休むことなんてできないのに😭

    • 5月13日
  • ピピ

    ピピ

    具合悪い時にそんな言葉言われたら
    根に持ってしまいます笑
    いたわりの言葉一つかけるだけで
    違いますよね😢

    • 5月13日
  • まーりん

    まーりん

    何でこんな思いやりがない人なのかと悲しくなります。

    • 5月13日
  • ピピ

    ピピ

    それが愛する我が子の父親で
    そんな人に教育とか
    されたくないですよね!😡

    同じこと言ってもいいと思います。

    • 5月13日
  • まーりん

    まーりん

    本当そーです。
    言葉遣いも悪いので子供に悪影響ですよね😡

    • 5月13日
  • ピピ

    ピピ

    そうですね_(┐「ε:)_
    子供は話せなくても
    ちゃんと聞いてますしね😅

    • 5月13日
みなとんママ

そんなもんです!
人の心配できんやつが心配してもらえると思うなよっていつか、いつかいってやりたい😭

  • まーりん

    まーりん

    そんなもんですかねー😭
    本当人の心配できないやつ最低です!

    • 5月13日
優くんmama

マーリンさんが言われたことを旦那さんにも言っていいと思いますよ。
「何親が具合悪くなってんの?」「このこの親は私だけじゃなく貴方もだよね?」「子供の面倒はどうするの?」って。

  • まーりん

    まーりん

    たしかにそーですよね。
    いつも我慢ばかりしてるのでたまには言い返してみます!

    • 5月13日
2児ママ

私だったらその暴言録音して自分の時に再生して聞かせます。
で、反応見てどうするのか?を問いますね

  • まーりん

    まーりん

    次言われたら絶対録音します!

    • 5月13日
カジミ

確かに冷たいですね😭
典型的な亭主関白?!

それは疲れます…
お気持ちお察しします。。

旦那デスノートっていうサイトご存じですか?
私は過去にイラー💢っとした際に気持ちを落ち着かせる為にそのサイト
見て発散した事があります。
書き込みまではしなかったですが(笑)
結構頻繁に皆さんの執念みたいなものが書かれていて、どこも一緒か!なんて思いスッキリしました(笑)

  • まーりん

    まーりん

    そんなものがあるんですね!!!!
    さっそく見てみます!
    ありがとうございます^ ^

    • 5月14日