同じ稽留流産で手術をされた方にお聞きしたいです‼︎これを見て辛い思い…
同じ稽留流産で手術をされた方にお聞きしたいです‼︎これを見て辛い思いを思い出してしまったら申し訳ありません( ; ; )
私は9w3dの健診で稽留流産と診断され、先週手術をし、現在術後4日目です。
日帰りで帰り、2〜3日ずっと自宅で安静に過ごしていて、(1日だけ近所に散歩行ったくらい) 買い物なども主人がやってくれたので🥺
大きな変化も無く回復しつつだと思った矢先、3日目夜辺りから急に腹痛が起こりました。出血は無く、熱も平熱よりは少し高めって感じです。その日は寝れるか心配でしたが、痛みで起きる事はなかったですが、朝起きても昨日の痛みは続いてる感じで、いつまで続くんやろうと、とても不安です😭
でも、前を向いて少しずつまた頑張りたいです!!
同じような方、腹痛や何か変化
どのくらいの期間でおさまりましたか??
ご回答頂けると嬉しいです🥺
- もち🔰(妊娠6週目)
コメント