※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

昨日いただいたおまたのお写真、男の子?女の子?どちらに見えますか?

お世話になっております!
やっと昨日おまたのお写真をいただけたので…
どちらも可愛いですが皆さんは男の子、女の子どちらに見えますか?😆💕
よろしくお願いします🙏

コメント

☆milky way☆

お股の写真ですかね?何か丸いので頭かな?って思いました💦

  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    それか下から撮った感じですかね?ちょうど真ん中にうっすら線があるのでそこがお股かな?

    • 5月13日
  • ☆milky way☆

    ☆milky way☆


    やっぱり丸いので頭かな?って感じですね☆先生お股の写真って言ってました?

    • 5月13日
mama♡

頭?お腹の断面かと思いました!
週数的に先生に聞いたら分かると思いますよ!!☺︎

ほのか


もう少しわかりやすく写メしました!
頭なんですかね!?😱

ぐらふ

これは後頭部のフィルムですね〜💦