※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyom
子育て・グッズ

2カ月の男の子がお腹が空くと泣くが、オムツに関しては泣かない。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2カ月になる男の子がいます。
お腹が空くと泣くのですが、オムツに関しては一切泣きません。うんちをたくさんして、気持ち悪いだろうと思うのですが、全然泣きません(>_<)
同じような方いらっしゃいますか?😥

コメント

ゆうママ

うちの子今までオムツで泣いたことないです(^_^;)

• hyom

hyom

そうなんですね(>_<)同じ方がいて安心しました!ありがとうございます!

• 5月13日
まな

うちの子も泣かなかったです(´•ω•ˋ)あまりにも泣かないと心配になりますよね!でも産院で言われたんですがそういう子もいるからおっぱいあげる前にオムツを見てからにするといいよーって言われました。今はうんちする時ふんばる、音でわかるので泣かなくてもそのタイミングで変えてます!

• hyom

hyom

そうなんですね(>_<)
    授乳前には変えるまで、一切泣いたりしないので心配になってました💦
    ありがとうございます😊

• 5月13日
ゆずママ

うちの子もあんまりオムツで泣きません😓
夜間ぐっすり寝てて、朝オムツみてうんち出てたとかあります😂

• hyom

hyom

うちもです(>_<)オムツ覗いたらいっぱいしててびっくりすることがあります。ありがとうございます😊

• 5月13日
ダッフィー

うちもその頃から、基本オムツで泣きません😅
おしっこ沢山でも、ウンチ出てでも泣かないので、時間を見てオムツ換えてますし、💩してないか匂いチェックしています💦

• hyom

hyom

泣かない赤ちゃんがたくさんおられるみたいで安心しました😭
    ありがとうございます!

• 5月13日